四季を通じて快適なテニスライフを満喫できるアポロコーストテニスクラブ
1年中プレイ可能なテニスコートはアウトドア30面・インドア7面。
東京から90分というアクセスの良さ。
九十九里浜の潮騒をB.G.M.にリゾートテニスを存分にお楽しみ下さい。

 
クラブ内情報レポート
■アポロカップ・チームテニストーナメント(2003年9月13日・14日)
当クラブ最大の大会、チームテニストーナメント。2003年のチーム戦は参加者700人。数多くのリピーターに恵まれ、今年で何年目を迎えたことでしょう。
この大会は白子ならではのコート面数を生かし、1チーム6〜8名による団体戦で、男女ダブルス・シングルス・ミックスを2日間にわたり開催しています。
みっちり試合をこなした後の初日の夜は、パーティーを催しています。テニスの腕は今ひとつという方も、パーティーでは勝者になれる運次第?の、ジャンケントーナメント・的当てサービス。賞品もDVD、自転車、東京ディズニーシーチケット、旅行券、ウエア・・・etcのピンからキリまで。(駄菓子なんていうのもありますけど。)
そして本大会ではもちろん、各々チーム名を決めていただき、プラカードを各自作っていただくのですが、それぞれとてもユニークで、派手なものから思考をこらしたアイデア満載のプラカードがたくさん!
「ベストプラカード賞」「ベストネーミング賞」を表彰しています。毎年、これを選ぶことが困難な程、どのチームも素敵なプラカードです。また、各チームおそろいのウエアやTシャツがとても格好良いのですよ。
様々な工夫を凝らして毎年参加してくださる選手の皆様によって支えられてきたような気がします。また皆さんにお会いできますことを楽しみにしております!




















アポロコーストテニスクラブ 千葉県長生郡白子町中里5357-1 (0475)33−4051(火曜日休館) E-mail:apollo@mobara.ne.jp